人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズシンガー溝口恵美子がときどき何かを書きます。


by utautaemisan


ツアーもついに終わってしまいましたっ。北海道最終日は鵡川での演奏で、最近解禁になったばかりのししゃものお刺身を食べましたっ。はじめて食べましたが脂がのってておいしかったです。今は新富士での昼の演奏を終え帰宅中。家に帰れるのは嬉しいですが、旅の終わりはなんともいえない寂しさがありますね。。。今回お世話になったみなさん、旅先でであった方々、あと、こんな長い旅を許してくれた家族に感謝でいっぱいです。。。 楽しかった きれいやった せつなかったりした 寒かった あたたかかった 嬉しかった たまげた おいしかったー よー笑った よー歌わせてもろた ありがとう
by utautaemisan | 2006-10-23 20:48